work

STAR Ch.劇場新作情報『シネトピ!』
FMyokohama84.7『 Rな気持ち!』with 「are you RODY?」&「premium CINEMA GARDEN」
movie pick up!
djmapiが五感を刺激する、珠玉の映画や音楽をご紹介♪

2011年10月31日月曜日

ゴッドファーザーが映画賞に



スカパー!アワード2011@JCBホール
スター・チャンネル『映画賞』に輝きました。
受賞作品は、『ゴッドファーザー』シリーズ3部作一挙放送!!

二宮清順さんと一緒に、ステージに上がりトロフィーをいただきました!!!

ノミネート作品が読み上げられている時、テーブル席で心臓のドキドキが聞こえてきました。


ステージのマイク前では、会場らの拍手が暖かく感じました。
とても誇らしくて、自然と笑顔になっていました。
こんな華やかな場所に慣れない私でしたが、貴重な時間を過ごすことができました。
司会席はとても遠く感じましたが、小倉さん、杏さん、杉崎さん、
そしてプレゼンターの千原ジュニアさんの優しさに助けられました。

ステージ裏では、様々なスターとご一緒しました。
生放送直前、高橋尚子さんにご挨拶!
感動して泣きそうになりました。

そして、ドラマ「ドリーム・ハイ」のキム・スヒョンさんと登壇の順番が並んでいたので、
袖でご挨拶することができました。
想像通りの爽やかさにうっとり♡まさに夢を見ているようでした。

これからも、スター・チャンネルのナビゲーターとして、
さまざまな作品をご紹介してきますので、「劇場新作情報」や「映画の時間」をぜひよろしくお願いします♪

0 件のコメント: