work

STAR Ch.劇場新作情報『シネトピ!』
FMyokohama84.7『 Rな気持ち!』with 「are you RODY?」&「premium CINEMA GARDEN」
movie pick up!
djmapiが五感を刺激する、珠玉の映画や音楽をご紹介♪

2010年9月28日火曜日

nukumori×RENAULT KANGOO BE BOP

9/11 wan wan wan!!!

nukumoriプロジェクト発&初のライブイベントの舞台裏を報告します。
わたしも家族もこころから楽しみにしていて、
前日、我が家のGAVI(9才♂)とPINO(7才♀)は、できたてのDOG BLESS YOUオリジナルTシャツを着ていました。
実は、普段洋服を着るのが苦手なGAVIですが、柔らかいオーガニック素材なので、
なかなかご機嫌で、
「明日は、ぼくらはBE BOPで出動だ!」という意気込み☆




ところが・・・
当日朝。BE BOP
でくつろぐのは、 ハニー&ロイック&ステラ三匹衆!!



大事な日なので、タレント性重視!ということで、二匹はお留守番になりました(笑)

初のRENALUT KANGOO BE BOP
まずは、助手席の心地よさを体験しました。
ビックリしたのは、開放感ですね。
「クルマ=個室」のイメージを打破、
オープンカーでは、街ノリにきついよ、と思っていたわたしにビビビ


風と朝陽をきもちよく受けたところで、
久しぶりの マニュアルドライブ

昔から、クルマが好きで運転してるときがHAPPYなわたしは、
BE BOPを満喫しました。
久しぶりのマニュアルは、やっぱり楽しい!!!
シフトレバーのチェンジがスムーズだったので、すぐ馴染みましたよ。

そして、なんといっても、視界がよいのに感激!ぜひお天気の良き日に試乗してみてね。
の多いところとか、
秋の海沿いをのんびり走ったりしたら最高ロマンチックですね。
オープンカー気分で、安心なドライブって、初めての体験でした。
わたしは、小旅行でもあれこれ積み込むタイプなので、
リアシートを取り外してフラットで自由に使えるのがいいな、と思いました。

ちなみに、渋谷の交差点でBE BOPはとっても目立ってました。
ロイックは窓越しにsay hello♪

楽しいドライブのあと、イベント本番にむけて舞台監督との真剣打ち合わせ。



BE BOPと犬たちもお客さまをお出迎えしました☆

ライブスタート!!
素晴らしいアーティストとともに、ぬくもり溢れる時間を過ごしました。




ひとも愛犬もHAPPYになれる、やさしい生活をこれからもたくさん提案していきたいです♪
ご来場いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

0 件のコメント: